北海道新聞(夕刊)の取材がありました。 

本日、北海道新聞の夕刊の「こたえて!リクエスト!」の取材がありました。
北海道新聞の記事自体は写真が無いのですが、

2月20日 夕刊 

で紹介されます。

是非、チェックしてみてください。

その、取材を担当しているのが、「札幌100マイル」の元編集長の 小山内ミカさん。
札幌100マイル

b0271235_23131293.jpg


どうりで、鋭いツッコミ!じゃない、鋭い取材!
2歳児のママでもあり、食に関してのプロフェッショナルでもあり多才で素晴らしい女性です。
色々なシチュエーションで小山内さんの情報は凄く参考になるな〜
そんな小山内さんの情報は
オサナイミカのつぶやき
by cafeblue-moiwayam | 2013-02-13 23:20 | おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cafeblue.exblog.jp/tb/19992369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春の限定メニューなど バレンタイン限定メニュー >>