人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと改装してこんな感じになっています。

簡単ですが、改装の様子を御紹介。

ちょっと改装してこんな感じになっています。_b0271235_15332731.jpg

ここには、長いテーブルが一台置いてありました。
そのテーブルを撤去したあとです。
もともとは、白い床だったことがわかりますね~



ちょっと改装してこんな感じになっています。_b0271235_1533067.jpg

その床に、基礎を作って約30cm床を底上げします。
以前、焼き肉屋さんだった頃の空調設備のダクトが。
それはそれでなんか工場っぽくてそのまま残しておいたんですが、
流石に頭ぶつける確率が高いので思い切って撤去しました。

ちょっと改装してこんな感じになっています。_b0271235_15402747.jpg

床を30cm上げた状態です。
あまり分からないですね~


ちょっと改装してこんな感じになっています。_b0271235_1535430.jpg

椅子も変えました。
なかなか座りやすいんです。
レザーではないんですが、レザータッチと木の背もたれが良い雰囲気をかもしだしています。


で、こんな感じになりました。

ちょっと改装してこんな感じになっています。_b0271235_15344731.jpg

ちょっと改装してこんな感じになっています。_b0271235_15342477.jpg

テーブルの高さ、実は標準サイズよりちょっと下げた設定をしています。
日本人はこのサイズが最適だと思います。
(自分に合わせた高さにしたんです・・・・・・・汗)
このちょっと下げた高さが快適なんですね~
是非、実感して頂けたら幸いです。



ちょっと改装してこんな感じになっています。_b0271235_15525858.jpg


ちょっと改装してこんな感じになっています。_b0271235_15352219.jpg


お店の入り口もちょっとディスプレー家具を!

あと、照明器具も少し変更しています。

後日御紹介します!


あとは、電気調理器具の増設、それにともない基本電気容量の強化をしてあります。
実は、最近よく電気のブレーカーがあがり

いきなり電気が切れたりBGM切れたりなんてよくありました。
そんな所に遭遇された方もいらっしゃると思います。

今度はそんなこともなく快適に過ごして頂けると思います。
by cafeblue-moiwayam | 2013-03-29 16:12 | ファニチャー

札幌は藻岩山の麓にある古民家をリノベーションして作ったカフェです。


by cafeblue-moiwayama