メニューブックの写真を更新

オープンして一年とちょっとになりましたが、

オープン当初に作ったメニューブックで気になっていることが・・・・・

そのオープン当時からメニューブックの写真をなかなか更新できていないんです。

季節の限定メニューなどは、その都度写真を撮り、

当然ですが新しい写真を使っていきます。

しかし、レギュラーメニューなどはオープン当初よりも盛り付けや、ボリューム感など

日々変化や進化しています。

なので、メニューブックを見て、実際に運ばれてきた物がダイナミックになっていたり、

ゴージャスになっていたりする場合があります。

誇大表現になる事は無いと思うんですが・・・・・?


なので、少しづつですが写真の撮り直しなどをしていっております。

今回撮り直した一部
b0271235_18294455.jpg


b0271235_18264352.jpg


b0271235_1826510.jpg


b0271235_1825257.jpg




カフェブルーは、日々進化や変化が起こっています。

お楽しみ!
by cafeblue-moiwayam | 2013-04-20 18:33 | メニュー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cafeblue.exblog.jp/tb/20311149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 駐車場について変更があります よるたま  >>