駐車場について変更があります

今日も厳しい寒さの札幌。
雪が降り出してもおかしくないような気候。
気温の変化が激しく、体調も気をつけなくてはいけませんね・・・・・・

連休前半も終了しましたが、カフェブルーも沢山のお客様に御来店頂きました。
ありがとうございました。
がんばって仕込みをしましたが、早い段階で終了してしまう結果となり、
せっかく足を運んでいただきながら、ご提供することができず
ご迷惑をおかけしたお客さまには改めてお詫び申し上げます。

b0271235_21125154.jpg


駐車場について変更事項

今まで、店舗前4台の他にも駐車場を確保しておりましたが、
諸事情により使用出来なくなりました。

店舗前4台のみとさせて頂きます。

なお、店舗前が満車の場合、スタッフに声をかけて頂ければ他に案内出来る場合がございます。


また、路上駐車は絶対にしないようにお願を申し上げます。
住宅街につき、近隣の方に大変ご迷惑がかかります。



********************************
大変恐縮ですが、駐車場が少ないため、お車でお越しのお客様は、
お乗り合わせでおいでいただくか、公共の交通機関などでの御来店もご協力いただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。


T-MURAI

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
トラックバックURL : http://cafeblue.exblog.jp/tb/20365854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cafeblue-moiwayam | 2013-04-30 19:05 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

札幌は藻岩山の麓にある古民家をリノベーションして作ったカフェです。


by cafeblue-moiwayam
プロフィールを見る
画像一覧