緊急のお知らせ!エスプレッソマシンが故障

GW第二段はじまりましたが、いかがお過ごしですか???
札幌はあいにくの天気と冬の様な寒さ。
アウトドア系のイヴェントは大変ですね~

大変と、いえば、カフェブルーも本日大盛況で沢山の方にご来店頂いております。
ありがとうございます。

そして、大変なのは

かなりハードな使用状況の為か?
本日、エスプレッソマシンが壊れてしまいました。
b0271235_1732173.jpg

(写真はイメージです)

急遽、本部事務所で使用中の小さなマシンを持って行きました。
連続使用に耐えられるかが心配です。

そして、エスプレッソ、レギュラーコーヒーなどはなんとか問題無いのですが、
カフェオレなどの、スチームでフォームを作る物が使用できない状態です。

大変恐縮ではございますが、当分の間

カフェオレは販売を中止させて頂きます。

ご了承ください。


尚、今月中にマシンを入れ替える予定でおりました.
新しいマシンが入荷いたしましたらカフェオレなどの再開をさせて頂きたいと思います。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////
Cafe Blue (カフェブルー)

https://www.facebook.com/cafeblue1916




********************************
大変恐縮ですが、駐車場が少ないため、
お車でお越しのお客様は、
お乗り合わせでおいでいただくか、
公共の交通機関などでの御来店もご協力いただけましたら幸いです。
(市電ロープーウエイ入り口 電停より徒歩5分)
よろしくお願い申し上げます。

T-MURAI

********************************
[PR]
トラックバックURL : http://cafeblue.exblog.jp/tb/20381656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cafeblue-moiwayam | 2013-05-03 17:32 | メニュー | Trackback | Comments(0)

札幌は藻岩山の麓にある古民家をリノベーションして作ったカフェです。


by cafeblue-moiwayam
プロフィールを見る
画像一覧