人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藻岩山の日

久しぶりの更新で、

かなり御無沙汰をしておりました。

すっかり、いや、やっと春らしくなって来ました。


今年も5月31日から6月2日までの3日間が藻岩山の日です。

藻岩山周辺では様々なイヴェントが開催されています。

なぜ、5月31日が藻岩山の日か?

藻岩山の高さにヒントがあります(^-^)

CafeBlueでもこの3日間ささやかながら参加させていただいております。

もーりす通信に詳細が紹介されています。


*モーリス通信にサービスチケットが付いています。
モーリス通信をご持参のうえ
パンケーキ又はワッフルをご注文の方には
ドリンク一杯サービスさせて頂きます。


天気も良く爽やかな季節。

是非、藻岩山から札幌市内一望してみましょう。

帰りには是非、CafeBlueへ!!!

お待ちしております。
by cafeblue-moiwayam | 2013-05-25 10:18 | おしらせ

札幌は藻岩山の麓にある古民家をリノベーションして作ったカフェです。


by cafeblue-moiwayama