本日のプレート エッグベネディクト

本日のプレート!エッグベネディクト
生ハムとサーモン、アボカド、フライドオニオンをマフィンではなく、エグヴイグのバゲットに乗せました。
どうも、マフィンのエッグベネディクトは好きになれなかった!なんて方も多いと思うんですが、どうでしょうか?
エグヴイグのバゲットがあるのでこれに乗せたら最強だと自負しておりますσ(^_^;)
生ハムにサーモン、アボカドもベタではありますが、賑やかで、楽しくて、爽やか、濃厚で、軟くて、硬くて、トロトロ。もう、いいとこ取りの塊です!
ニューヨークの某「朝食の女王」、や某「世界一の朝食」よりも日本人的には良いと・・・・(^_^;)
b0271235_12371974.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cafeblue.exblog.jp/tb/22471688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cafeblue-moiwayam | 2014-04-19 12:37 | メニュー | Trackback | Comments(0)

札幌は藻岩山の麓にある古民家をリノベーションして作ったカフェです。


by cafeblue-moiwayam
プロフィールを見る
画像一覧