マルヤマクラス店閉店のお知らせ。


マルヤマクラス店は10月23日で営業を終了となります。

あともう少しの営業ですが閉店の前に是非お越しくださいませ。

カフェブルー本店は、11月1日より

・お休みが変更になり、通常、年中無休になります。

・今まで1席しかなかった、テラス(小上がり)席の増築。眺めが最高です!掘りごたつも含め4席(4グループ)様対応になります。

・「夜カフェ」の営業。17時よりちょっと大人なカフェに・・
是非夜のカフェブルーもお楽しみいただけましたら幸いです。

b0271235_1343553.jpg

b0271235_13431620.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cafeblue.exblog.jp/tb/26288982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cafeblue-moiwayam | 2016-10-19 13:44 | 店舗情報 | Trackback | Comments(0)

札幌は藻岩山の麓にある古民家をリノベーションして作ったカフェです。


by cafeblue-moiwayam
プロフィールを見る
画像一覧