カテゴリ:メニュー( 34 )

春の限定メニューなど

b0271235_11493814.jpg
b0271235_11482689.jpg

by cafeblue-moiwayam | 2013-03-01 11:49 | メニュー | Trackback | Comments(0)

バレンタイン限定メニュー

b0271235_1021253.jpg

バレンタインデイまでの限定メニューです。
甘いマカロンとラズベリーの甘酸っぱい酸味がオトナの愛を演出しています。
♪───O(≧∇≦)O────♪
by cafeblue-moiwayam | 2013-02-06 10:04 | メニュー | Trackback | Comments(0)

焼き菓子コーナー作りました。

b0271235_12251310.jpg


今年は12月初旬から豪雪ですね~
雪かきが大変になりそうです。

さて、クリスマスが近づき大雪もクリスマスムードの演出を手伝い、
事務所のある大通周辺はホワイトイルミネーションや、
ミュンヘン・クリスマス市、駅前通りのイルミネーションなどでとても奇麗になってきました。
しかし、藻岩山周辺のカフェブルーも店内はクリスマスのムード満点です。

b0271235_12261614.jpg


大きなセンターテーブルには、とても香りの素晴らしいキャンドルが真ん中にささっているアメリカはオレゴン産の本物のもみの木を使ったリース。

プチリビングには、トナカイのぬいぐるみ!

レザーソファーのコーナーには、まあ、普通のクリスマスツリー!
実はこのツリー我が家のお下がり (^^;

それに、クリスマス限定のパンケーキ、ワッフル、ラテなどもあります。

b0271235_932385.jpg


そして、お客様の反応も好評な焼き菓子。テイクアウトもできますのでお会計時にお買い求めいただくことも多くなったり、ギフトにお使いいただくことも多くなりました。

今までは、レジ横の小さなスペースに置いてありましたが少々手狭になってきました。
なので、新たに焼き菓子のコーナーを作りました。

b0271235_1235046.jpg


b0271235_1272190.jpg


b0271235_127461.jpg


b0271235_1263454.jpg


b0271235_126844.jpg


b0271235_1251486.jpg


b0271235_1245691.jpg


b0271235_1243229.jpg


是非、テイクアウトもご利用ください。またイートインでも御利用ください。





T.Murai
by cafeblue-moiwayam | 2012-12-15 12:29 | メニュー | Trackback | Comments(0)

秋冬限定 新メニュー

残暑がキツかったのももう忘れるくらい秋らしくなって来ました。
まあ、もう2ヶ月ちょっとで雪ですからね〜
秋と言えば、一番イメージするのが栗!
なので、栗のシリーズを何種類かメニューに登場します。

今回は、黒蜜抹茶マロン
b0271235_034314.jpg

パンケーキ又はワッフルで!
抹茶のアイスクリームと、栗、ホイップ、甘納豆、栗みつ
完全なる和風テイストです。
ふわふわなホイップ、パンケーキと栗の食感で秋を感じられると思います。
by cafeblue-moiwayam | 2012-10-01 23:52 | メニュー | Trackback | Comments(0)