<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

駐車場について変更があります

今日も厳しい寒さの札幌。
雪が降り出してもおかしくないような気候。
気温の変化が激しく、体調も気をつけなくてはいけませんね・・・・・・

連休前半も終了しましたが、カフェブルーも沢山のお客様に御来店頂きました。
ありがとうございました。
がんばって仕込みをしましたが、早い段階で終了してしまう結果となり、
せっかく足を運んでいただきながら、ご提供することができず
ご迷惑をおかけしたお客さまには改めてお詫び申し上げます。

b0271235_21125154.jpg


駐車場について変更事項

今まで、店舗前4台の他にも駐車場を確保しておりましたが、
諸事情により使用出来なくなりました。

店舗前4台のみとさせて頂きます。

なお、店舗前が満車の場合、スタッフに声をかけて頂ければ他に案内出来る場合がございます。


また、路上駐車は絶対にしないようにお願を申し上げます。
住宅街につき、近隣の方に大変ご迷惑がかかります。



********************************
大変恐縮ですが、駐車場が少ないため、お車でお越しのお客様は、
お乗り合わせでおいでいただくか、公共の交通機関などでの御来店もご協力いただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。


T-MURAI

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
by cafeblue-moiwayam | 2013-04-30 19:05 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

メニューブックの写真を更新

オープンして一年とちょっとになりましたが、

オープン当初に作ったメニューブックで気になっていることが・・・・・

そのオープン当時からメニューブックの写真をなかなか更新できていないんです。

季節の限定メニューなどは、その都度写真を撮り、

当然ですが新しい写真を使っていきます。

しかし、レギュラーメニューなどはオープン当初よりも盛り付けや、ボリューム感など

日々変化や進化しています。

なので、メニューブックを見て、実際に運ばれてきた物がダイナミックになっていたり、

ゴージャスになっていたりする場合があります。

誇大表現になる事は無いと思うんですが・・・・・?


なので、少しづつですが写真の撮り直しなどをしていっております。

今回撮り直した一部
b0271235_18294455.jpg


b0271235_18264352.jpg


b0271235_1826510.jpg


b0271235_1825257.jpg




カフェブルーは、日々進化や変化が起こっています。

お楽しみ!
by cafeblue-moiwayam | 2013-04-20 18:33 | メニュー | Trackback | Comments(0)

よるたま 

今朝は、雪がいきなり降ってきてとても寒かった札幌。
もう、5月もスグだというのに・・・・・

本日は「よるたま」という、深夜番組の取材がありました。

タレントのYUGA さんが レアチーズとブルーベリーのパンケーキを紹介してくれます。


放映日は、6月2日!

b0271235_21415445.jpg
b0271235_2142596.jpg

by cafeblue-moiwayam | 2013-04-19 21:43 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

AIR-G 本日放送

本日、FM北海道
AIR-G のSparkle Sparkler で
DJ 松尾亜希子さんがカフェブルーを
紹介してくれます。

すでに放送中です!
b0271235_12483721.jpg

by cafeblue-moiwayam | 2013-04-09 12:39 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

U型テレビ の放映

急なんですが(昨日まで伏せてほしいと・・・いうことで)

本日U型テレビ(UHB)で放映されます。

春のパンケーキ特集みたいなミニコーナー(10分くらい)

取材がおととい日曜日で、

放映が

今日4月3日です!



16:20PM頃から放映予定です。



石井ちゃんがいく!でおなじみの

石井雅子さんがレポートに御来店くださいました。

撮影当日は日曜日ということもありお店も満席状態、
パンケーキをお出しするのにも時間がかかってしまいました。
撮影時間も押してしまい申し訳なかったです。

b0271235_11405122.jpg
b0271235_11404021.jpg
b0271235_11403097.jpg
b0271235_11401766.jpg
b0271235_1140634.jpg
b0271235_11394549.jpg
b0271235_11392814.jpg




Cafe Blue (カフェブルー)
https://www.facebook.com/cafeblue1916

札幌市中央区南19条西16丁目
藻岩山ロープーウエイ山麓駅下

011-512-1916
AM10:00-20:00(ランチは11:30より)
定休日:月曜日(月曜が祭日の場合翌日)
駐車場:店舗前4台 
喫煙:全席禁煙
by cafeblue-moiwayam | 2013-04-03 11:44 | おしらせ | Trackback | Comments(0)