<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業のご案内

今年も残すところあと少し。
皆さまはどんな一年だったでしょうか?

CafeBlueは、皆さまのおかげさまで大変賑わい
とても充実した一年を過ごさせていただきました。
感謝いたします。
ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い申し上げます。

皆さまもよいお年をお迎えくださいますように
心より願っております。


年始年末の営業を改めてご連絡させて頂きます。

b0271235_11594266.jpg

by cafeblue-moiwayam | 2013-12-26 12:00 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

ランチメニュー フライドチキンプレート(期間限定)

やっと雪も積もり?
寒くなり?
冬らしい冬になりましたね~
もうすぐクリスマスだし、クリスマスに雪が無いのも非常に寂しい。
ホワイトクリスマスでクリスマスを迎えれそうですね。

今月末日までの限定で、
フライドチキンのランチプレートをご提供させて頂いております。

メニューには写真が載っておりませんが、web,Blog,Facebook、などでご確認ください。

b0271235_18485396.jpg


これ、かなり美味しいです。スパイスも程よく効いております。
外はカリカリで、中は柔らかく。
食感の強弱は重要な美味しさの要素!!!(^^ゞ

トマトのハニーマリネ、見た目も楽しませてくれます。もちろん、美味しさも最高ですよ~

スープとフライドポテト
それと、ソフトドリンクがついています。


◎手作りフォカッチャ(数量限定)又は、十穀米 より選んでください。

フォカッチャはチーフシェフが手作りで作っておりますので、
数量は限定させて頂きます。ご了承ください。

★ フライドチキン・プレート ★ ¥1.200
<<12月末頃まで>>


年末年始営業ののおしらせ================================

2013年12月のお休み  12/2  12/9 12/16 12/24(振替で火曜日) 12/30 12/31

年内の営業 12月29日(日)まで

お休み12月30日より 2014年1月3日まで 5日間お休み

新年の営業 1月4日より営業

宜しくお願い申し上げます。
by cafeblue-moiwayam | 2013-12-13 18:49 | メニュー | Trackback | Comments(0)