poroco 10月号 掲載

b0271235_2053781.jpg


残暑もここまてくると地球の終わりも近いんでは?と、真剣に思ってしまいます。

先日ポロコの取材があって本日発売の10月号の表紙になっています!

まさか、表紙をかざるとは思いませんでした。

なので、雑誌を手にとって一通り見終わり表紙を閉じた時に気が付きました。f^_^;)

b0271235_20535164.jpg


b0271235_20541416.jpg


b0271235_20555661.jpg



b0271235_20564079.jpg

ずいぶん前に取材を受けていた
比嘉愛未さんの写真もこの号に掲載されていました。

あの、マルモのおきてで大家さん(世良公則)の娘役、
「あやちゃん」!

最近では、ハンチョウなんかに出ています。


マルモのおきて 大ファンの娘たちに言ったら大興奮!

ガッコ休んで会いに行きたいと・・・・(;´∀`)

そういや、以前は冬休みなんかに朝からもう何十回見てるんだよ???

セリフも覚えてるんじゃないか??

ってほどビデオ見ていたもんな~


清く美しく!!

美しすぎます!

写真撮る手も震える美しさで、見つめられるとハートに屋が刺さり、

骨が溶けそうな・・・・・

一緒に撮ります?って言われましたが、

汚いおっさんと撮ることは罪悪感と、年甲斐もなく照れまして断りました・・・(;´∀`)


マルモのおきてで、なんでマルモはあやちゃんと付き合わないんだよ~
(あやちゃんはマルモに好意を持っているのに、マルモは同僚の牧村さんに関心があってあやちゃんにはまったく・・)

あやちゃんの方が可愛いじゃないか??と
おっさんも思っていました^^;

そんな、比嘉愛未さん。

目が大きく、見つめられたら溶けちゃいそうです。
顔が小さく背が高いのに細くて、人あたりもドラマの役のように優しく、
美しさ、優しさのオーラが物凄い!

とにかく、なんんかノックアウトされた感じでした。

きっと今後もっと活躍してくんじゃないかな~

比嘉さんがんばってくださいね!

娘たち共々応援していますよ!!!!

facebook
比嘉愛未オフィシャルブログ


Poroco



_________________________________________________
[PR]
トラックバックURL : https://cafeblue.exblog.jp/tb/19129237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cafeblue-moiwayam | 2012-09-20 20:48 | Trackback | Comments(0)

札幌は藻岩山の麓にある古民家をリノベーションして作ったカフェです。


by cafeblue-moiwayama
プロフィールを見る
画像一覧