人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日差しが

本日はよさこいソーラン祭りファイナルの札幌

天候がいいんですが、暑すぎで踊っている方にはキツイ気温でしょうね~

観ている方もしんどいかな・・?

ついこの間まで寒かったのに、6月に入り物凄い暑さ。
来週は30度にまでなるらしいです。

カフェのカウンター席の外側に「あおはだ」と、言う木を植えました。

缶詰じゃないですよ・・・・

暑い日差しが_b0271235_1037118.jpg



まだ、葉が開ききっていないですがもう少し葉が多くなってきたら、
日差しが少し和らぎ、爽やかな感じになってくれると思います。


■改装工事中です

その、カウンターの後ろ側のテーブル席の壁が工事中の為仮設壁になっております。
厨房内が手狭になった為、改装中です。テーブル席が90cmほど狭くなってしまいます。
工事は、毎週月曜日の定休日に行っています。6月中には完了予定です。
定休日以外は通常に営業しております。

宜しくお願い致します。
by cafeblue-moiwayam | 2013-06-09 10:52 | 日々できごと

札幌は藻岩山の麓にある古民家をリノベーションして作ったカフェです。


by cafeblue-moiwayama